お知らせ | タマムラデリカ株式会社

新着情報News

お知らせ

【新商品】ローズポークの肉盛り中華そば

豚肉煮たれ和えに使用する原料は、茨城県産銘柄豚「ローズポーク」を使用。
麺は、レンジ加熱に昆布ゼリーの水分を加えることでつるみとコシ、弾力のある麺を実現。
畜肉エキスをベースとして複数の魚介エキスで風味を付けたスープを使用しています。

お知らせ

【新商品】茨城限定 常陸秋そば粉使用けんちんそば

茨城県の郷土料理であるけんちん蕎麦。
茨城県の奨励品種「常陸秋そば」を契約農家が育て、専用の石臼で挽いた挽きぐるみそば粉と茨城県産小麦「ゆめかおり」を蕎麦のつなぎとして使用。
野菜をじっくり煮込み、つゆにも野菜の旨味が溶け込んだ仕立てです。

お知らせ

i&Partnersグループ人権方針策定のお知らせ

ISEホールディングス株式会社(代表取締役社長 伊勢 俊太郎)は、国連の「ビジネスと人権に関する指導原則」に準拠した「i&Partnersグループ人権方針」(以下「本方針」といいます。)を策定しましたので、お知らせします。

i&Partnersグループ(以下「私たち」といいます。)は、お客様、お取引先様、株主様、地域社会、従業員などあらゆるステークホルダーの人権を何よりも優先されるべき重要な権利と考えております。

私たちは、すべての事業活動および私たちの商品サービスに関わる人の人権を尊重することを経営の基盤としてとらえ、本方針のもとに人権尊重の取組みを推進することで、サスティナブル(持続可能)な社会の実現に貢献してまいります。

本方針を推進するために、今後人権デュー・ディリジェンスの仕組みを構築・実施し、人権への悪影響を防止または軽減することに努めます。併せて、人権侵害の未然防止と人権侵害を受けた方が救済へアクセスするため、救済制度を整備し適切に運用してまいります。

私たちは、自社およびビジネスパートナーの人権侵害を容認または黙認せず、人権が尊重されていないという通報や申し立てを受けた場合は適切に調査を行い、是正に向けた取り組みや働きかけを行ってまいります。

(本方針に掲げる 重要取組課題)
(1) ハラスメントなど非人道的な扱いの禁止
(2) 強制労働の禁止
(3) 児童労働の禁止
(4) 差別の禁止
(5) 安全で衛生的かつ健康的な労働環境の提供
(6) 適切な労働時間の管理
(7) 適切な賃金の確保
(8) 安全な商品・サービスの提供
※「i&Partnersグループ人権方針」全文は次をご覧ください。
「i&Partnersグループ人権方針」

以上

お知らせ

【新商品】8種野菜のサラダうどん 群馬県産小麦使用麺

群馬県産小麦を使用したモチモチとした食感のうどんに、レタス、トマト、オクラ、紫タマネギ、きゅうり、ニンジン、サラダほうれん草、ルッコラの8種類の野菜を盛り付け。
すりおろした玉ねぎが入った酸味と甘みのあるつゆでさっぱりと食べて頂く商品です。

 

お知らせ

【新商品】半熟煮玉子の冷し醤油ラーメン

専門店でも人気の高い、定番の醤油味の冷たいラーメンです。
スープは、鰹節,昆布からダシをとり、チキンとポーク,ビーフのコクのある旨みに仕立てました。
具材は、味玉半割を2個,もやし木耳ごま和え,青ねぎ,メンマを盛付けました。

茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県の一部のセブン-イレブン各店舗様にて販売中です。

お知らせ

【新商品】ラー油ねぎの冷しそば 半熟玉子入り

甘さの中にラー油の辛さがあるピリ辛仕立てのつゆで、辛ねぎ・揚げ玉・半熟玉子と一緒にお蕎麦をいただきます。
※茨城・栃木・群馬・一部の埼玉のセブン‐イレブン店舗様にて販売中です。

お知らせ

【新商品】冷しぶっかけ ひもかわうどん

群馬県で食べられている幅広麺のうどん、ひもかわうどんです。
群馬県産小麦を使用したもっちりとした食感の幅広麺、かつお、昆布のだしが効いた、小麦の味を楽しめるつゆ。
麺と一緒に楽しめる野菜の天ぷらを盛り付けしております。
※群馬県のセブン-イレブン各店舗様にて販売中です。

お知らせ

【新商品】ご当地の味 スタミナラーメン

水戸市、ひたちなか市を中心に栄えたご当地ラーメン「スタミナラーメン」。
かぼちゃ、キャベツ、ニラ、人参の具をとじた甘辛いあん。
油通しされたシャキシャキのキャベツにホクホクのかぼちゃ。
臭みを抜いた柔らかいレバー。
スープには、かつお・昆布・さば・煮干しの魚介出汁を使用。
※茨城県のセブン‐イレブン全店舗様にて販売中

 

お知らせ

【新商品】辛味噌を溶いて食べる ざる中華

栃木県産小麦を使用したもっちり麺を、具材と一緒にピリ辛のつけ汁につけていただく商品です。
※茨城・栃木・群馬・一部の埼玉のセブン‐イレブン店舗様にて販売中です。

お知らせ

【新商品】常陸秋そば粉使用 冷しきつねそば

麺は、茨城県の奨励品種「常陸秋そば」を契約農家が育て、専用の石臼で挽いたそば粉を使用。
きざみ揚げをかえしと三温糖で煮込み、揚げに味を染み込ませて、ジューシーな味わいに仕上げ。
具材には、きざみ揚げ煮と醤油味の半熟玉子,刻みねぎ,わかめごま和えを使用。
※茨城県のセブン-イレブン全店舗様にて販売中