お知らせ | タマムラデリカ株式会社

新着情報News

お知らせ

道の駅 玉村宿 Tama亭で「茨城産ローズポークのチャーシュー丼」を期間限定で販売しています。

道の駅 玉村宿 Tama亭では4月7日より新メニュー「茨城産ローズポークのチャーシュー丼」を販売しています。期間限定!数量限定!ですのでお早めのご来店をお待ちしております。チャーシューはお店でじっくり時間をかけて煮込んだ特製チャーシュー。ボリュームがインパクト大です。

お知らせ

道の駅玉村宿は「ストップコロナ!対策認定店」です。

お客様が安心してお店にご来店していただけるように道の駅玉村宿は、「ストップコロナ!対策認定店」の取得をいたしました。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お知らせ

軍配山らーめんシリーズがよりおいしくなりました。

道の駅玉村宿Tama亭、弊社オリジナルの軍配山らーめんシリーズがリニューアルして、よりおいしくなりました。

今回は北海道産昆布を贅沢に時間をかけ店内でダシをとったスープにこだわりました。この昆布ダシの奥深い味がらーめんスープをまろやかにしてくれます。麺はモッチモチ&ツルツル食感です。道の駅玉村宿でしか食べられないオリジナルらーめんシリーズです。

軍配山らーめん

軍配山らーめん(黒)

黄金軍配山らーめん

お知らせ

ジョブパートナー契約をしている女子サッカーチームFarina高崎FCの所属選手紹介

タマムラデリカ株式会社とジョブパートナー契約をしている女子サッカーチームFarina高崎FCの所属選手紹介です。

第1回は、田谷 春海(たや はるみ)選手です。
生年月日:1997年04月01日
出身地:茨城県
ポジション:GK
前所属:ASハリマアルビオン

田谷選手はタマムラデリカ株式会社に勤務して「なでしこリーグ」を目指しています。

お知らせ

ジョブパートナー契約をしている女子サッカーチームFarina高崎FCが玉村町で初練習

2021年3月9日、ジョブパートナー契約をしている女子サッカーチームFarina高崎FCが初めて「本拠地」である群馬県玉村町で練習を行い、本社工場と本社第二工場に勤務する3名の選手も参加しました。

Farina高崎FCの公式HP

https://farina-takasaki.com/index.html

Farina高崎FCの公式インスタグラム

https://www.instagram.com/farinatakasakifc/

お知らせ

J2リーグ ザスパクサツ群馬の2021年オフィシャルパートナーになりました。

2021年2月28日、2021年度オフィシャルパートナーとなったザスパクサツ群馬の開幕戦がテレビ中継されました。
後半38分、ザスパクサツ群馬の加藤潤也選手(MF)の決勝点となるゴールが決まった瞬間にタマムラデリカのロゴマークが映し出されました。このシーンは何度もリプレイされ、試合のダイジェスト版はYouTubeにもアップされています。

お知らせ

「なでしこリーグ」を目指す女子サッカーチーム「Farina高崎FC」を支援しています。

タマムラデリカ株式会社嘱託社員で、女子サッカーチームFarina高崎FC所属の木下蕗選手が初めて公の記者会見に出席しました。2月25日、玉村町役場での定例記者会見にFarina高崎FCの選手を代表して出席、読売新聞社様、上毛新聞社様の取材を受けました。タマムラデリカ株式会社は、「なでしこリーグ」を目指す女子サッカーチームFarina高崎FCを支援することを目的にジョブパートナー契約を締結し、所属選手の木下蕗選手(DF)、齋藤叶子(かなこ)選手(MF)、田谷春海(はるみ)選手(GK)の3名が勤務しています。

Farina高崎FCとジョブパートナー締結のお知らせ

https://farina-takasaki.com/news/notice/20210226_01.html

(なお、玉村町町長 石川眞男様との写真撮影時のみマスクを外しております)

お知らせ

道の駅 玉村宿 Tama亭で石窯ピザと石窯パンケーキを新発売

道の駅 玉村宿内の弊社直営Tama亭で「石窯」で焼いたピザとパンケーキの発売を開始しました。

「玉村マルゲリータ」は群馬県産小麦に米粉を使用したモッチリ食感のピザです。

「石窯パンケーキ」は外はサッくり!中はしっとりのパンケーキです。

「石窯マルゲリータ」はテイクアウトも可能です。

「石窯職人」の営業は11時~16時になります。

お知らせ

道の駅 玉村宿 Tama亭:1月の新商品「たまカツサンド」

群馬県玉村町の美味しいパン屋さんブロートさんとTama亭の上州麦豚ソースカツのコラボ企画!

「たまカツサンド」を本日より販売開始です。
上州麦豚のソースカツとタマゴソースをブロートさんのパンでサンドしました。
テスト販売でお客様から高評価をいただきました商品です。

お知らせ

「奥久慈しゃも使用つくね蕎麦 常陸秋そば粉使用」を発売しました!

「奥久慈しゃも使用つくね蕎麦 常陸秋そば粉使用」
価格 税抜648円
12月17日より、セブンイレブン茨城県内643店で販売中。
12月26日より、栃木県内451店でも販売が開始されます。

茨城県の「奥久慈しゃも」を使用した、旨みが楽しめるつくねに仕上げております。
つゆは、大根・人参・ごぼうと共につくねを一緒に煮込むことで、つゆにも「奥久慈しゃも」の旨みとコクが感じられる味わいです。
蕎麦は、茨城県奨励品種「常陸秋そば粉」を使用した、香り高い蕎麦です。